超芸術トマソン

街中で発見した超芸術トマソンをアーカイブしています(現在掲載件数:約400件)

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都墨田区八広6丁目(2015年11月)

【分類】ヒサシ、ヌリカベ 直球勝負のトマソン。紛うことなきヒサシ。 ここには窓があったのか? それとも出入り口があったのか? 丁寧に塗り込められています。

東京都墨田区堤通1丁目(2015年11月)

【分類】影タイプ、カステラ あまりにも見事な影タイプ。 隣りにあった建物(工場または倉庫)が取り壊されたために発現したのでしょう。 よく見ると、カステラ・逆カステラもあります。 なかなか高レベルなトマソンだと思います。

東京都墨田区東向島3丁目(2015年11月)

【分類】無用門、ヌリカベ 以前はここが出入り口だったものと思われます。 見事に塞がれています。 あまりに自然なので、危うく見過ごしてしまうところでした。

東京都墨田区東向島3丁目(2015年11月)

【分類】蒸発 楕円形の看板らしきもの… トヨタのマークか? よくよく見てみると「注意」と書いてあります。 ...もはや注意を促すどころか、何がなんだか分からない… ところで、そもそも何に対して注意をしていたのか?? 色々な意味で、高度なトマソンだ。

東京都千代田区神田駿河町1丁目(2015年11月)

【分類】高所 扉を開けたら、屋根の上… 扉が開いたところを見てみたい。 *今はもう取り壊されてしまったようです… 残念…