超芸術トマソン

街中で発見した超芸術トマソンをアーカイブしています(現在掲載件数:約400件)

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都千代田区神田駿河台2丁目(2023年5月)

【分類】無用扉 少し分かりにくいですが、この扉はどうなんでしょう? 看板の内容を張り替える時、この扉は使われるのでしょうかね?

東京都羽村市羽東1丁目(2023年5月)

【分類】カステラ 旧青梅街道沿いで遭遇しました。 ここだけ新しめなので、何か理由があってこうなったのでしょうが、不明です。 とても良い感じです。

京都府京都市下京区船頭町(2023年5月)

【分類】影タイプ 高瀬川沿いを歩いていたら発見しました。 隣りの建物が取り壊されたために出現した訳ですが、かなりくっきりとした影タイプです。

京都府京都市下京区波止土濃町(2023年5月)

【分類】影タイプ 鴨川近くの路地を歩いていたら発見しました。 隣りの建物が取り壊されたために出現した訳ですが、結構くっきりとした影タイプです。

京都府京都市下京区 上ノ口通河原町東入大工町(2023年5月)

【分類】影タイプ 高瀬川の近くを歩いていたら発見しました。 薄らとした影タイプで、味わいがあります。